赤ちゃんシャンプーを卒業!?「ルレシャン」ってどんなシャンプー?

赤ちゃんから幼児に成長すると 今まで使っていた赤ちゃんシャンプーでは物足りなくなりますよね・・・ そんな年頃のお子さんをお持ちのママにおススメのシャンプーがあるんです。 その名も「ルレシャン」 ミルクの成分で小さな子供のお肌を優しく洗ってくれるんです。 子供には大人用のシャンプーはまだ早い でもいつまでも赤ちゃん用は使えない そんな悩みにピッタリと答えてくれるシャン…

続きを読む

車の維持費ってたいへん ここらでカーシェアリングはいかが?

あなたはどんな車に乗っていますか?家族が多ければミニバンちょっとした買い物に使うくらいなら軽自動車でしょうか クルマの維持費が家計に占める割合もバカになりませんよね・・・ 私は半年前からカーシェアリングを利用しています。最新の安全装備がついたいろんな車が借りたいときに借りたい時間だけ借りれるのでとても重宝しています。 わずらわしい車検や保険更新もないし事故を起こしてもフォローは安心車内はキ…

続きを読む

二の腕が気になるあなたへ・・・【エトラワン】

ノースリーブなどのファッションを楽しみたい季節 二の腕の太さが気になりますよね たるんだ二の腕ではせっかくのファッションが台無し・・・ そんな悩みにこたえてくれる部分痩せクリームが【エトラワン】です。 【エトラワン】は二の腕のたるみのケアに特化した 形成外科医開発のマッサージクリームなんですよ エトワランの公式サイトはこちら

続きを読む

人気モデルさんの香りを手に入れよう!

アンククロスオリジナルシャンプーが半額で買えるのはこちら>>> 渋谷の人気サロン「アンククロス」をご存知ですか? 人気モデルの、おりもあいさんやAKBのメンバーご用達のサロンなんですよ そんな「アンククロス」がプロデュースしたヘアケア用品が 通販で半額で買えるんです。 さらに 「アンククロス」のシャンプーやコンディショナーには10種類もの香りのバリエーションがあって モデルさん…

続きを読む

潜在意識のだまし方

人には顕在意識と潜在意識の2つの意識があると言われています。普段表に出ているのが顕在意識です。こちらは他人とコミュニケーションしたり、一人で行動するときに影響がある意識です。 一方の潜在意識ですが、こちらは自分の心の中よりももっと深いところ場合によっては、自分が意識していない領域の部分になります。 しかし厄介なことに。自分の人生をコントロールしているのはほとんどがこの潜在意識だというのです。…

続きを読む

ママ同志、かぶらないファッション

海外ファッションの通販サイトを利用して かぶらないファッション 自分らしいファッションを探してみませんか? ありきたりなショッピングモールのブランドじゃ納得いかないあなたにピッタリの海外ファッション通販サイト見つけてみよう >>>海外ファッション通販サイト【九六商圏】

続きを読む

台風10号襲来!防災意識を高めよう

大型で強い勢力の台風10号がやってきます四国や九州地方は厳重警戒が必要ですよね今回の大夫は強い風と速度が遅いために雨の影響が懸念されています。 非難を余儀なくされることが予想されますのでしっかりと防災の備えをしておきたいものです。 お盆休みを直撃するために普段とは違う場所での防災を求められる人もいるでしょうとにかくどこでも持ち運べる防災グッズはいつも身につけておきたいものですよね

続きを読む

夏休みの自由研究は・・通販の教材のチカラをかりちゃおう

夏休みも終盤になると自由研究や絵日記の宿題が最後の砦ですよね・・・ 特に自由研究はアイデアがないと困ってしまいます。 そこでそんな時は思い切って通販教材に頼ってみるのもいいかも最近は自由研究をテーマに色んな教材が販売されているんですよ 近頃の主流はプログラミング教材でしょうか段ボール素材を使ってロボットをつくったり科学実験を交えた手の込んだ教材もあったり見ているだけでも楽しくなるものが盛り…

続きを読む

水難事故にあわないように・・・

お盆休みどうしてもこの暑さから水辺で遊びたくなりますしかし、毎年多くの人が水難事故にあわれて亡くなります。 特にお盆休みの磁気は台風の接近も重なって海では天気が良くても波が高くなる傾向にあります。 海水浴や釣りなどは充分注意して時には行くのをやめる決断も必要です。 川遊びも同様で慣れない人が、思わぬ深みに脚をとられて溺れてしまうこともよくあるようです。 とにかく小さいお子さんなどを連れて…

続きを読む

生活費足りてますか?

子育てにはお金がかかります・・・ 何もかも子供優先で自分のモノはあとまわし それでも生活費はギリギリ 貯金なんてでいる余裕はなし だれしも感じていることですよね。 しかたありません、日本政府の政策が長年いかに国民に貯金させずに 税収をあげる事ばかりを考えて制作を練ってきたのですから 逆に将来のために貯金して安心な老後を・・・なんてトレンドに反していて無茶な話なんです。 そ…

続きを読む