優木まおみさん 愛用の美容液【透輝美(とうきのび)】

「雑誌 LEE」で話題の集中美容液 全国のエステサロンに支持されるドクターリセラが 開発した WEB限定の美容液なんです。 雑誌、SNSで話題の美容液『透輝美(とうきのび)』 初回特別価格はこちらから>>> Dr.Recella 美容液【透輝美(とうきのび)】

続きを読む

夫婦喧嘩で子供が病気に!?

パパとママが中が悪いと子供が病気になりがちというデータがあるそうです。両親の仲が悪いのは自分のせい・・・と子供は勝手に思い込むそうなんですなんだかせつない 子供はいつも穏やかで幸せな環境を求めています両親がいがみ合うような環境でそんな環境を変えられる最後の手段が自分が病気になることなんて・・ 子供にそんな思いをさせることは絶対に避けたいものですよね子供を授かったならすこやかに育てる、…

続きを読む

自分から「幸せ」を感じられるように・・・

「幸せ」は他人からもらうものではなく自分で感じるものといいます。 結婚式で「あなたを幸せにします」という言葉はほんとは不可能なのかもしれません 「幸せ」はその本人しか感じることができませんしその本人が自分の置かれている状況を「幸せ」と感じるか「不幸せ」と感じるかは他人には決してわからないのも事実です。 いくら結婚したパートナーといえども「幸せ」は他人からもらうものではなく自分で感じるものと…

続きを読む

台風が強い!備えてますか?

近頃、台風が上陸するとなると間違いなく「強い」ですよね・・・台風が接近するたびに防災の意識が強まってくる今日この頃です。 台風でやはり怖いのが土砂災害や水害ですがもっと厄介なのが停電などのインフラ災害です。特に暑い時期ですとクーラーが使えないなど熱中症を引きおこす原因にもなりかねません。 電化されている住宅などでは食事の準備もままならなくなりますよね・・ そんなときのために予備の電源を一般…

続きを読む

わが子を引きこもりにさせない方法

人のカラダは食べたもので出来ています人の心は聞いた言葉で出来上がります 幼い子供の心は特に両親の言葉に大きな影響を受けてつくられていきます あなたはわが子に毎日どんな言葉をかけていますか? 子供を自尊心の低い引きこもりにしないためには「そのままでいい」ということをまず伝えてることが必要だと言います。 そのままの自分を肯定させてからこうすればもっと良くなると言ってあげると子供の心にスッと言…

続きを読む

スイーツパラダイスをネットで効率よく楽しむ方法

食べ放題で有名な「スイーツパラダイス」店舗でおいしいものを楽しむのはもちろんですがネットでアクセスして贈り物やお取り寄せをするのもいいかも 詳しくはこちらから>>>実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。

続きを読む

忙しいママにおすすめ洗顔料セット

1日24時間365日。 一人で何役もこなす忙しいママ。 そんな日々のなか、ママはスキンケアに時間をかけられませんよね そんな忙しいママでも時短できれいになれる おすすめなスキンケアコスメがあるんですよ それがマルクパージュです。 化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の1本5役 通販サイトの定期購入がおすすめです。 乾燥肌の…

続きを読む

離乳食に一工夫

赤ちゃんの離乳食について既製品をあげるのもいいけれど自分でしっかりお出汁をとって製氷皿でブロック状にして凍らせると便利なのをご存じですか? お出汁はカツオでも煮干しでもOKブロックの氷にしておくとおかゆやうどんなどの味付けにとっても便利なんです レンジで必要な時にチンできてお出汁の味は赤ちゃんも大好きなので買ってきた離乳食よりもしっかり食べてくれますよ 一度お試しあれ

続きを読む

子供に言ってあげよう「そのままでいいんだよ」

子供に向かい合う時ついつい「あれしちゃだめ」「これしちゃだめ」「なんでできないの」「みんなちゃんとやっているよ」なんて言ってしまいますよね・・ これは実は大人も自分に心の中で言ってしまってスランプに陥る原因だそうです。 大人は無理やりにでも自分の心の中で「自分はできる」とか「人とはくらべない」と言い聞かせることができますが、子供はそうはいきません 子供にあまりにこれらの言葉を言い続ける…

続きを読む