「ワーママ」は偉大なり!

clipimage_01.jpg

主婦の仕事は時給にするとスゴイお金になるそうです。

ましてや子育てとなると24時間365日真のお休みはありません。

その経済効果たるや、男がいくら働いても追いつくことはないでしょう。

そんな、たいへんな仕事をしているママがさらに働いている「ワーママ」

「ママ」と言ってる時点で「働いてるっちゅうねん!(怒)」

お肌や健康を気遣っているヒマないと思います。

お化粧もオールインワンで時短されている方も多いと思います。

そんなワーママにさらにコスパも良いオールインワン化粧品が続々登場してますよね。

お金も時間も節約できて便利ですよね。


子育てを仕事なんて言うと怒られてしまいますかね・・・

こどもの寝顔は仕事の疲れを癒してくれます

こどもの成長は親の喜びでもあります

こどものが喜んでくれるならママはなんだってできちゃいます



こどもたちは、大人になると自分の夢に向かって働き始めます。

ママとの思い出をもって旅立っていきます

お金でははかれない仕事をしている「ワーママ」は偉大です!

この記事へのコメント