産後下半身太りしてませんか?

862666.jpg

女性はホルモンの影響で妊娠適齢期になると子宮の周りが脂肪で守られるため下半身太りしやすいそうです。

出産後はその脂肪がおしりや太ももに落ちてセルライト化して下半身デブになってしまう・・・

悲しいですが仕方ないことなのです。

出産された女優さんやモデルさんが体形を崩さないのは、陰で相当な努力をされているものと思われますね。

でもそんな下半身についた脂肪はマッサージで解消することができるんです。

高価な痩身エステに通うことは普通の人には無理ですので、自宅で簡単にできるもので
>>>毎日2分で出来る!ふとももを細くする方法
西内まりやさんのとっても参考になる脚痩せマッサージ動画がありますよ。
(DVDの広告は無視してください・・・)







この記事へのコメント