「起立性調節障害」って聞いたことありますか?
自律神経失調症の一種だそうで、なんと日本の中学生の約1割があてはまってるそうなんです。
特に女の子に多いんですって。
朝なかなか起きれなくて、午前中ずっと調子がすぐれなかったり、立ち眩みがしたりするんですよ
もし、うちの子ひょっとして・・なんて思い当たるなら
このサプリを試してみませんか?
精神科医も推奨するサプリメント【キリツテイン】をご紹介します。
Lテアニンという成分を筆頭に、起立性調節障害の症状を抑える成分が配合されているサプリメントです。
朝がつらいと勉強やスポーツにも障害が出たり、事故やケガの心配もあります。
不登校や引きこもりの原因にもなりかねない「起立性調節障害」
このサプリメントを飲ませることで自律神経を正して、グッスリ快眠、爽快な朝を迎えさせてあげることで
「起立性調節障害」のリスクを回避させてあげませんか?
このサプリの詳しい情報はコチラ
この記事へのコメント