SLENDA GINZAで理想の体形になれない人の特長とは!?





新しいボディメイクエステ
SLENDA GINZAをご存知ですか?

遺伝子検査を元に科学的アプローチで

ダイエットからエステまで徹底サポートしてくれるボディメイクサービスです。


出産後の体形の崩れや急な体形変化を治したい人にピッタリのサービスなんです。


そんなSLENDA GINZAでサービスを受ける人で実はちょっと不向きな人もいるようなんです。

どんな人かといいますと・・・

遺伝子検査など科学的根拠に疑問を持ってしまう人や人に干渉されてのダイエットなどが苦手な人です。

SLENDA GINZAでは、まずは個人データとして遺伝子検査でボディメイクのデータをとります。

そのデータを元に3Dで体型変化をシミュレーションしますので、データの根拠を疑ってしまう人にはちょっと不向きです。

また、カウンセリングから食事指導まで私生活にかなり入り込んだサービスですので

カウンセラーといえども、生活にまで入り込んでほしくない人にとっては合わない可能性があります。


よってSLENDA GINZAは相当な覚悟で理想体型を目指す人向けのボディメイクサービスといえます。

どうしても今のうちに理想を追い求めたい人におススメします。

>>>ボディ・サイエンスエステ【SLENDA GINZA】







この記事へのコメント