乾燥肌・敏感肌でも使えるクレンジングとは!?





メイクオフするときに多くの人が肌に負担をかけすぎることで、

肌荒れを引き起こしている場合があります。


そんな人ほど良く落ちるクレンジングを求めがち、


クレンジングに必要なのは、毛穴の奥につまった汚れをしっかり落とすことはもちろんですが、クレンジング後のお肌をしっとり潤して肌荒れから守る効果も必要なんです。


この【キキメイトクレンジングジェル】は、刺激の少ない水溶性ジェルというお肌に一番優しいテクスチャーを選択しています。


柔らかなジェルがしっかり毛穴の奥まで浸透してメイクを落とし、刺激を与えることなく洗い流した後はうるおい成分を残していくよう設計されています。


使い方として理想なのは、夜のお肌のお手入れ前の洗顔に使用することです。


化粧水などの浸透力が変わりますので、お風呂などでのメイクオフ時がベストだと思われます。


お風呂上りに乾燥してしまうお肌でも、この【キキメイトクレンジングジェル】でクレンジングすれば潤いが保たれていることを実感されると思います。


大人ニキビを繰り返している人には、この潤い感がしっかりニキビをケアしてくれますので出来るだけ継続的使用されることをおススメします。


おススメの使用法としては、適量を手に取り、汚れと馴染ませ、その後、水またはぬるま湯で洗い流すだけです。


高い温度でクレンジング・洗顔は、肌が乾燥しやすくなるので、34度前後の温度での使用がおススメです。








この記事へのコメント