子供たちに伝えたい稼ぐマインドで大切な「変化」と「継続」

仕事は継続が重要
継続し続けることで技術が向上して大きな報酬を得られる職業はたくさんあります。

しかし、変化の時代や変わることができなかった大企業の衰退を目の当たりにして
転職や転身など変わることに対する意識がどんどん助長される世の中にもなってきました。

果たして「変化」と「継続」どちらが大切なのでしょうか・・・


ネットビジネスにおいても「変化」と「継続」の捉え方が重要な時があります。


アフィリエイトやFX・株投資についても継続しなければ技術や上達は絶対にありません。

でも、稼げない手法やテーマからはさっさと変化しなければなりません。

いつまでも同じ手法やレベルでは稼げなくなってしまいます。


そんな変化するタイミングやレベルアップの時は継続していないと体感することはできません

ぼおっと続けるのではなく

常に変化することを意識して継続する

それが稼げるようになるヒントかもしれませんね。

これから新しいビジネスがどんどん誕生して
子供たちもそういった職業やビジネスについていくことでしょう
今までの職業観や勤務形態などがドンドン崩れて
稼ぐ人は稼ぎ稼げない人は稼げない・・・格差の広がる世界になるかもしれません

そんな時に子供達にはこの「変化」と「継続」の大切さを伝えて
新しい世界に臨んでいけるよう後押ししてあげたいと思う今日この頃です。





この記事へのコメント