小学生向けタブレット通信教育 「スマイルゼミ」始めるなら今がチャンス

小学生向けタブレット通信教育 の「スマイルゼミ」 藤木直人さんのTVCMでもおなじみですよね・・・ そんな「スマイルゼミ」が今キャンペーン中です 無料の資料請求 なんと 今だけ!全額返金保証実施中なんです。 失敗しても損しない今のうちに お試しでもチャレンジさせてみてはいかがですか? 中学生向けではタブレット一つで9教科の受講…

続きを読む

【バンビママ&ベイビー】今までなかった?産中のむくみ用クリーム

妊娠期にママのカラダは色んな変化が起こりますよね・・・ 妊娠線やむくみが主な症状としてあらわれたりします。 保湿クリームや妊娠線専用のクリームはあっても、むくみまでケアできるクリームが 今まで意外にありませんでした。 そんな妊娠期のママのカラダを優しくケアしてくれるクリームが誕生したんです。 それが【バンビママ&ベイビー】です。 【…

続きを読む

受験シーズン真っ只中 受験生の体調管理しっかりと

受験生にとって大事なシーズン 体調管理には注意してあげたいものです。 寒波の到来で良く冷え込む毎日 インフルエンザも心配です。 とにかく暖かくしてしっかり睡眠 栄養のある食事と生活のリズムを崩さないことが重要です。 まわりの家族も同様に規則正しい生活を心がけてあげましょう。 受験で人生が決まってしまうワケではありませんが 受験生にとっては目の前…

続きを読む

子供の目を守るルテインゼリー【ちゅるんとキラり】

子供のスマホ 目が悪くならないか心配になりますよね・・・ ブルーライトなどの影響は子供の目にももちろん影響がないワケはありません わざわざブルーライトかとのメガネをかけさせるわけにもいかず そのままほったらかしではありませんか? 少しでも子供の目を守ってあげたいなら 何か対策をしてあげるのが親のつとめ そこで、ブルーライトから目の奥の視…

続きを読む

車のパワーウィンドウに注意

車に子供を乗せていると 勝手に窓を開けたり閉めたりすることありませんか? 今の車はほんとんどパワーウィンドーが装備されていて ボタン一つで開け閉めが簡単にできます。 昔のように手動なら事故はなかったんでしょうが 今は窓に手や首を挟みこむ事故が結構あるようです。 確認ミスがほとんどですが 子供だけを車に残したりするときは注意が必要です。 …

続きを読む

子供の将来なりたい職業

中学生の将来なりたい職業 第一位はエンジニアやプログラマー、第二位がゲームクリエイター、第三位がYoutuberだそうです。 現実的かつ夢のある職業でいいなあと思いました。 一昔前はサラリーマン、スポーツ選手などだったそうですが、現実的なのか夢があるのかよくわからないランキングですよね。 これからは何かを作り出す仕事や楽しそうな仕事に人気が出そうですね 子供たち…

続きを読む

知らなきゃ損!【PG2マリーンリッチ】30代後半からのエイジングケア 楽天で初回500円から

30代後半からのアンチエイジング肌ケアに最適で 浸透力、保湿力、コスパに優れたオールインワン それが【PG2マリーンリッチ】です。 忙しくて美容に時間をかけられない子育て世代やワーキングウーマンに 時短が出来る、化粧崩れしないと大変好評なんですよ。 そんな【PG2マリーンリッチ】はどこで買えば安く買えるのか? 楽天やアマゾン、Yahooショッピングなどの大手通販サイトなのでし…

続きを読む

冷え性に重炭酸温活入浴法がいいってしってますか?

ツライ冷え性・・・ 手足が布団の中でも冷たいことありませんか? 毎日入るお風呂でそのつらさが解消できるんですよ 重炭酸温活入浴法って聞いたことがありませんか? 自宅のお風呂にホットタブを入れるだけで温泉の炭酸泉ような効果が得られる入浴法なんです。 重炭酸イオンが血流促進、体を芯から温めます 効果は24時間継続して追い炊きしても効果が薄れないのです。 …

続きを読む

子供たちに伝えたい未来の仕事

あと3年でかなりの仕事がAIにとって代わられるそうです 税理士さんや会計士さんなどの仕事や 会社の管理職、社長の意思決定までもAIが出来るようになるそうです。 そうなると大きな会社から人員が徐々に減らされていって 会社で働く人が減っていくようになるでしょう。 そこで大切なのが、これからの人間の役割です。 ソニーでは採用時にTwitterでのフォロワーの数が問わ…

続きを読む